

メインメニュー

この私に『顔&会話隠し』『絡み要素無し』『夜にコソコソ』といった
消極的姿勢は決して無い! と思っていただこうッ!


モデル活動経歴(新着順)
▼モッコリコンテンツ:女装娘モデルとして
20作目 女装だとバレて陵辱される04 20:53
女装娘が女性として撮影会に参加。
自前ドレスの撮影が終わり、次の衣装は~と競泳水着を渡される。胸作りと股間の膨らみの処理をしようとした瞬間、更衣室がガチャリ!「前を」決して見られないように何とかやり過ごそうとするが…

17作目 女装だとバレて陵辱される03(前半グラビア) 42:59
「お蛍」は世を忍ぶ仮の姿。
その正体はクノイチ「蛍娘」として、母上の仇を探している。調査としてとある民家に潜入、薬を盛られて拘束されてしまう。どんな罰を受けようとも、身体の秘密だけは守り通さねば…

16作目 女装だとバレて陵辱される02 feat.羽賀研二風 48:33
♂が生えている事を隠し、女子的に生活している私。
帰宅途中に駅でナンパされる。動画を撮らせてくれる女性モデルを探しているとのこと。「女子だと思ってくれてるのかな、嬉しいな(*´ω`*)」男性の印象は誠実そうであったため了承し、夜の闇に消えていった…

14作目 女装だとバレて陵辱される
写真集スライドショー 1:55/アダルト動画 21:59
女性コスプレイヤーとして活動している私。
撮影の機会を賜り、衣装を受け取った瞬間焦った。持込衣装はセーラー服と聞いてたのにパンツが丸見え!Tバックも衣装に含まれており、簡易に後ろに回すだけではポロリしてしまう。テープを持ってきてない今、ショーツを重ね履きすることで、股間の膨らみを抑える作戦で撮影に臨む事に。で、撮影スタート。紳士なやり取りとはうってかわって、痴漢行為をしてくるカメラマン。「やだっ、反応したらバレちゃう…!」

13作目 女装コスプレ(競泳水着)屋外
写真集スライドショー 2:21/アダルト動画 29:54

12作目 水泳部の先輩に犯されちゃうっ! 38:52
大会優勝を志し、女子水泳部員として練習に励む私。
実は、性別を偽って学校に通う女装娘であった。その秘密を唯一知る幼馴染の先輩と週末にお買い物。水着の新調に付き合ってもらい、先輩の家でくつろいでいると…

11作目 女装コスプレ(体操着ブルマ)屋外
写真集スライドショー 2:08/アダルト動画 24:39

10作目 女装コスプレ(キャバ嬢ドレス、下着、競泳水着、スク水、競泳水着)
写真集スライドショー 5:39(+花嫁下着・さらに別の下着)/アダルト動画 47:08

09作目 女装OL社員に上司がセクハラ02 50:02
会社の休憩所に、時折休みに行く私。
そこに部長からのセクハラの魔の手が伸びてきて…

08作目 女装コスプレ(ボディコン、バニーガール)
写真集スライドショー 3:52/アダルト動画 46:46

07作目 女装OL社員同士のレズプレイ 41:17
06作目 女装コスプレ(ボンデージ) 34:55
05作目 女装コスプレ(緊縛のバニーガール) 54:29
04作目 女装コスプレ(ボンデージ、競泳水着) 53:51
03作目 女装OL社員に上司がセクハラ 10:10
02作目 女装娘をナンパしてみた feat.高橋がなり風 37:02
01作目 女装キャバ嬢をお持ち帰りしてみた 41:44

▼タックコンテンツ:講座
15作目 女装のための股間タック講座初級編(やり方,方法) 54:02

▼タックコンテンツ:女性モデルとして
19作目 女装だと伏せてデートしてみた 14:51
18作目 コスプレ(競泳水着)屋外 6:28

-----------------
撮影者様募集中★
◆ぷろふぃ~る
20代・175cm・75kg、Under B77・W75・H95の脚1m/各所永久脱毛、女性ホルモン投与中★
♂が生えてたって…心は女子なんだからねっ!(≧∀≦*)

◆禁句(怒)
忙しいアピール、寝てないアピール、聞いても無いのに既婚アピール…。
仕事や家庭を何かしらの言い訳に使う価値観は最低です。
就労や婚姻に恵まれない他国を皮肉った発言は許しません!
これが原因で「十中八九」仲良くなれない人ばかりなので注意事項として書いておきます(・_・;

◆募集要項
お車で、土日祝の午前中に、ファミリーマート市原五井白金通り店にお越し頂けるかた。
ご検討のうえ、misa130705★yahoo.co.jpまでご連絡下さい!(★を@変えてね)

お便りお待ちしてます★

待ち合わせ場所の詳細地図

